ジム戦記

ジム

どうも!ダサモンです!

最近忙しくて今日(金曜の夜)会社に泊まったのですが、ジム戦してないと落ち着かないので会社近くでジム戦しました。今日はそのことについて書こうと思います。

ジム戦記

会社は東京にあります。会社から見えるジムはざっと20個もありますが、歩いて3分ぐらいの所にジムがあります。そのジムは毎日休憩がてら常にジム戦しているので、既に金バッジになってから1年ぐらい経ってます。いわゆるホームグラウンドというかホームジムですね。東京なのでやはり入れ替わり激しいです。ですが、そのジムはいつもダサモンがやっているせいなのか黄色勢力が強く 18:00 ぐらいに置くと大体 24:00 をまたぎます。ジムに配置されたメンバーを見るといつも一人だけ決まったアカンウトがいて、その人がおそらく金ズリ防衛してくれるのでしょう。いつも助かってます。その人なのですが近所なので何回か遭遇した事あります。いつもダサモンがジム戦した後に現れます。1年もやっていればだいだい誰かがわかるのです。

今日泊まりなので 24:00 ぐらいにそこでジム戦しているとカイリューで金ズリ防衛をやられました。カイリューの金ズリ防衛なんてチョロイもんです。10分ぐらいやっているとその人が現れました。仮に花子さんと呼びます。花子さん常に監視してるのですねー。さすがですwww

一応会釈すると花子さんが近寄ってきて
花子さん「何色ですか?」とwww
ダサモン「花子さんですよね。知ってますよ。私も黄色のダサモンです。」
と言ったらダサモンの事知らなかったようです。えー!ショックwww
一年ぐらいこのジムでジム戦してハピナスを置いているので当然ダサモンの事知っているかと思ってたら知らないとはwww
こんな事もあるんですねー。
ちなみに花子さんは女性です。ダサモンはおっさんなのですが同じぐらいの歳です。

ダサモン「花子さんにはいつも金ズリで防衛して頂いて助かってます。」
と言った感じで雑談。
その後カイリューの金ズリ防衛も10回使わせて木の実BANで撃破。まぁカイリューなんて余裕です。そのジムを落としてポケモンを配置。花子さんも続けて配置してくれました。

フレンドになりたかったのですが初対面なのでやめてました。次回また会った時にでもフレンド申請しようかと思います。

まとめ

最近深夜に話しかけたり話しかけられたりする事多くなりました。深夜なんでなんか怖いですけど、話しかけられると嬉しいですねー。やっぱりポケモンGO楽しいです。やめられない!

ではでは。

現在のステータス
今日落としたジム数: 4
金ジム数: 62
バトルガール数: 46,891 (+88)
TOTAL XP: 50,788,022 (+67,245)