ジム戦記

ジム

どうも!ダサモンです!

今日は今回っているジムについて書こうと思います。

今回っていたジムのエリアマップ

今回っているジムのエリアマップはこんな感じです。

ジムマップ

⑤が帰り道の道順的に悪い所だったので集中的に気の実を与えて金ジムにしました。だいたい2週間ぐらいかかりました。

次のエリアマップ

次のエリアマップはこんな感じです。

次のジムマップ

⑤が始めたばかりでまだまだ金ジムにはほど遠いですが、集中的に木の実を与えて他のジムに追いつこうと思います。
⑥は複垢がいるジムです。昨日丸一日かけてこらしめたジムです。複垢の金ズリ枯渇してるはずなのであとは楽です。

複垢を撃破した記事

すでに金ジムなので、いつもならやらないのですが、複垢懲らしめたいので他のジムが金ジムになるまでは落とし続けます。

新たな複垢

昨日の事なのですが、⑥以外にもう一人複垢と思われる奴がいました。姿は見てないので複垢と断定は出来てません。
ダサモンが落とした後の一匹しかいないハピナスを倒しに来てました。PL(プレイヤーレベル)は39と24。PLから察するにたぶん複垢でしょう。このエリア複垢多いなー。めんどくさ。
昨日は悔しいので3つ落とされましたが2つだけ落とし返しました。今日はいなかったのでたぶんライトユーザーでしょう。複垢最強とか思ってるのかなー。うざいなー。もう一度やられたらまた一日かけて金ズリ枯渇させに行きます。

まとめ

今回っているエリアは珍しく複垢が多いエリアです。複垢うざいですねー。Niantic さんなんとかしませんか?ログ見れば簡単に複垢分かりそうですけどね。。。
実力がないのに複垢という楽な行為でゲームが成り立っているのが腹立ちます。Niantic のモットーの “Adventures on Foot” は分かりますが、複垢が有利になるのは疑問です。ちょっと考えればモットーを優先して複垢が有利にならないゲームシステム思いつきそうですけどね。
ダサモンみたく複垢を懲らしめてやろうというトレーナーは少ないでしょう。一般ユーザーが被害を被っているゲームシステムはどうかと思います。なんとかして欲しいなー。

てはでは。

現在のステータス
今日落としたジム数: 6
金ジム数: 72(+1)
バトルガール数: 50,611 (+97)
TOTAL XP: 54,096,923 (+80,593)