ジム戦の防寒対策

レジアイス

どうも!ダサモンです!

寒い季節になりましたねー。ジム戦が辛い時期になってきました。今日はダサモンがどういう防寒対策をしているか書こうと思います。

防寒対策

ダサモンは毎日1,2時間ぐらいジム戦しています。やはり寒い季節は辛いです。

まず手袋は必須です。1,2時間もやっていると手がかじかんで辛すぎます。手袋はだいたい100円ショップで買ってます。スマホ対応の手袋がだいたい売っているのでそれを使ってますが、今年買ったやつあまり反応良くないので、今日新たにまた買いました。今回買った手袋は、あえてスマホ対応ではなくて普通の手袋ですが、少し改造しました。
左手の親指と、右手の人差し指だけハサミで切れ込みを入れて、スマホ触る時だけ指を出すようにしてみましたw
写真貼っておきます。

左手
右手

欠点はちょっと貧乏臭い感じですw

あとネックウォーマー使ってます。ヒートテックも上下着込んでます。暖かいですよねー。

それとさらに寒さがキツくなる1,2月は毎日缶コーヒー買ってます。コーヒーは飲まずにポケットに入れたままカイロ代わりに使ってます。だいたいジム戦終わる頃には冷たくなりますが、あるとかなり温まりますよ。カイロよりは全然効果あると思います。

まとめ

防寒対策について紹介しました。これからどんどん寒くなりますね。ダサモンは関東に住んでいるのですが一年に1,2回雪降りますよね。雪降るとさらに辛いです。歩道が凍結するので歩くのも危険になります。歩きスマホはかなり危険なのでやめましょうね。はー春が待ち遠しい。

ではでは。

現在のステータス
今日落としたジム数: 5
金ジム数: 82(+3)
バトルガール数: 56,325 (+96)
TOTAL XP: 61,519,744 (+56,490)

金ジム3つ増えました!たぶん朝になる頃には後一つ増えてるはず!